無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008
評価:
コナミデジタルエンタテインメント
¥ 6,384
(2007-11-22)
Amazonランキング: 69位
Amazonおすすめ度:
製品プレイ感想、、
買っちゃった。
エンターテイメントとして
JUGEMテーマ:ゲーム


ゼロ:新作ラッシュの今週、ウイニングイレブンを買ってきました。今回モーションが増えていたり、シュミレーションのダイブが増えたりと色々追加要素があるんだけど、いつもどおりのウイニングイレブンだね。今回、キーパーがかなり弱体化しています。Xの時はまるで若林君のようにバシバシ止めていたけど、今回は森崎君のようにへたっぴです。ゆるいボールでもキャッチしてくれません。前作のノリで任せてたら面食らうかも。
FIFA08がかなり好評なので果たしてどちらに人気が出るのかは楽しみにしていよう。
| ゼロ | Xbox360 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2008/01/22 5:47 PM posted by: Jリーグ・プレミア・ウイニングイレブン・サッカーブログ
サッカー・ウイニングイレブン10を楽しんでいますが私のチームマンチェスターユナイテッドのMFについて書きます。 主要メンバーはスコールズ、フレッチャー、パクチソン、リベリーなどです。実際のマンチェスターユナイテッドの選手は3人います。サイドアタックが好