無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
評価:
任天堂
¥ 8,800
(2007-12-01)
Amazonランキング: 1位
Amazonおすすめ度:
筋肉痛(恥)
革新的
肩の力は抜いて!
JUGEMテーマ:ゲーム


ゼロ:本当ならアサシンクリードをクリアしてロストオデッセイを紹介しているはずなんだけど、X−BOX360がいまだに帰ってこないのでWiiFitを紹介してみようと思う。ロストオデッセイはまた後日ということで。

綾乃:WiiFit買わないといってましたのにね。

ゼロ:任天堂に限らないけど、周辺機器ってほんと短命なのが多いんだよね。ファミリーベーシック、ロボット、ディスクシステム、光線銃。ファミリートレーナー、ハイパーショット、パワーグローブ、スーパースコープ、スーパーファミコンマウス後、64DDかな。

綾乃:ファミコンがほとんどですが、結構な数ですね。

ゼロ:どれもほとんど一瞬で消えた。ディスクシステムがまだ持ったほうだね。PS2だとBBパックとかかな?

綾乃:それでWiiFit購入を渋っていたんですね。

ゼロ:うん。任天堂の周辺機器調べてたら不安になったんだよね。でも、X−BOX360がないからどうしても暇をもてあましてしまう。親戚も来るしそのついでにとね。

綾乃:なんというかものすごい適当な理由ですね。でも、気になる商品ではありますね。

ゼロ:なんというかCMで損している商品だと思う。BMIでの体測定を導き出してくれるし、体のバランス年齢を測定して体のゆがみを指摘してくれる。何ヶ月で何Kgやせるとか目標も作ることが出来るね。メタボリックシンドロームのような生活習慣病予防の手助けとになるように作られているね。ボクササイズとかかなり本格的でスノボーもやってて楽しいね。ボクササイズのシーンをCMやればかなり売れると思うんだけどね。

綾乃:ジムに通うとなると月一万円はかかりますからね。そう考えれば安いかもしれませんね。

ゼロ:北京オリンピックマリオ&ソニックがWiiスポーツ2ならこれはNewWiiスポーツといったところかな。ぜひバランスWiiボードを使ったゲームを色々出してほしいね。

綾乃:長生きできるといいですね。

ゼロ:そうだね。でも毎日の運動は結局忍耐が必要になるんだけどね。
| ゼロ | Wii | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2008/05/03 6:22 PM posted by: 運動やせる
驚異のダイエット法とは?
2008/05/05 11:13 AM posted by: エクササイズ
驚異のダイエット法とは?
2008/05/05 3:29 PM posted by: 二の腕エクササイズ
驚異のダイエット法とは?