無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アンチャーテッド2を買ってみた。
評価:
ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥ 4,784
(2009-10-15)
Amazonランキング: 13位

JUGEMテーマ:ゲーム
 ゼロ:アンチャーテッド2がかなり好評らしいので、買ってみた。1は発売日3日前にクリア。不満は残るものの結構楽しめたのも、購入のきっかけかな。
実際やってみたところ、かなりリアルに出来てる。現時点では最高レベルだと思う。よくあるリアルに作りすぎて、もっさり感もまったくなし。

難易度もかなり幅広く用意されているので、TPSが苦手だという人も楽しめるつくりになっている。
好きなシーンはビルが倒壊するシーン。外から破壊することはあっても、中にいるときに破壊されるのは珍しいんじゃないかな?ビルが倒壊するときに机やら小物やら死体やらが飛び回ったりと面白い。SFでよく宇宙船が墜落するシーンはあるけど固定されいるからね。

個人としてはPS3持っているなら是非買ってほしいゲーム。
ただ、フリーズがまれにあうので、運が悪いとフリーズ地獄にはまるかもしれないけど。
僕も3回ほどフリーズにあったしね。
| ゼロ | PS3 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。