無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ミドリ!ミドリ!のAvatarを観てきた
JUGEMテーマ:映画
ゼロ:おくらばせながら映画Avatarを観て来ました。
22世紀、地球から遠く離れた惑星パンドラへとやってきた。下半身不随になっている元海兵隊員ジェイクは、足を元通りに動けるようになるのを条件に、自らの分身となる“アバター”を操り、先住民ナヴィと交流するが、やがて鉱物資源を巡って勃発する人類とナヴィとの戦争に巻き込まれていく。

ほぼフルCGで描かれ、3時間近い長丁場でしたが、あっという間に終わった感じがしますね。やはり、見せ方がうまいと3Dは映えますね。
あと、立体に見えるのと奥行きがあるように見えるようにうまく使い分けてますね。
ただ、3Dは目が疲れやすいため、最後のほうは目が痛くなってきました。

客離れが激しい映画業界ですが、新たな分野を開くにはいいアピールが出来たかなと。
これから観に行こうという人はぜひ3Dのほうを見てほしいですね。
| ゼロ | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。