無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
おいでよ どうぶつの森
---
任天堂
¥ 3,980
(2005-11-23)
Amazonおすすめ度:
楽しい
暇つぶしに
本当は★3.5
ゼロ:最近「おいでよどうぶつの森」が少し気になってます。

綾乃:いまさら何を……

ゼロ:親戚のガキンチョがやっているのを見てシステムが面白いなと。

綾乃:面白い? 何か凝ったものでもあるんですか?

ゼロ:自分で好きなキャラクターを作って、村人がどうぶつのところに引っ越すという設定だね。

綾乃:はぁ……

ゼロ:木を切ったり、釣りをしたりしてお金を稼ぎながら、家のローンを返していく物語。

綾乃:…………やたらと現実味ありますね。

ゼロ:さすが任天堂。幼少のころからサラリーマンのあるべき姿を学習させている。

綾乃:そ、それがゲームの目的というだけではないですよね。

ゼロ:やり方間違えると借金まみれ。

綾乃:それだけ聞くとやなゲームですね。

ゼロ:DS版はともかく、Wii版が出たら買ってみるかな。
| ゼロ | - | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/06/06 10:25 PM posted by: yk
ローンの最高がなんと・・・90万いじょう
いうことなし
2007/07/04 1:55 AM posted by: ゼロ
コメントが書かれていることに気づかなかった。ごめん。
90万……ゲーム内ではかなりの高額なんだろうね。Wiiもローン対策ゲームになるんだろうか。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/04/16 10:05 PM posted by: おいでよ どうぶつの森 非公式サイト/攻略/裏技/デザイン/ガイド/DS/改造コード/マイデザイン Hayawakar
基本的な遊び方は、おいでよどうぶつの森シリーズの過去の作品と同じく、どうぶつの森で気ままに暮らすことである。
2007/05/08 4:52 AM posted by: DSソフト クチコミ情報
どうぶつの森 dsの紹介です。 なんと!発売から1年足らずで300万本以上を売り上げ 「ドラクエ」シリーズや「ファイナルファンタジー」シリーズ など売れ筋の『おいでよ どうぶつの森』
2007/05/13 2:20 AM posted by: ワザップ!でゲーム攻略/ワザップ!に裏技投稿
ワザップ!で、おいでよ どうぶつの森を攻略しよう!おいでよどうぶつのもりってどんなゲーム?どうぶつ達が暮らすフシギな村で、自由気ままに暮らしてみませんか?あなたが引っ越してきたのはニンテンドーDSの中に広がるもうひとつの別の世界。